有利な状態でスタート | 歌マクロスや星ドラの攻略やリセマラの情報は専門のサイトで集めよう

有利な状態でスタート

ジャケットを着ている男性

有名な作品のスマホゲームは歌マクロスだけでなく、星のドラゴンクエストもあります。
名前のとおり、星のドラゴンクエストは日本を代表するゲームであるドラゴンクエストシリーズのスマホゲームであり、ファンたちの間では星ドラという略称で親しまれています。
歌マクロスでもそうであるように、星ドラでもガチャシステムが採用されており、ゲームのチュートリアルを終えたあとでは無料でガチャを引けるようになっています。
このシステムを利用して、星ドラでも歌マクロスでも、スマホゲームをプレイするときは最初にリセマラに挑戦しておくという人はたくさんいます。

リセマラは最初のうちにしか使えない方法で、最初に引けるガチャで強い武器や防具といった装備が出るまで何度もゲームを最初からやり直す方法です。
手間と時間がかかる方法ですが、最初に行なっておけば、最初から強くて珍しいアイテムを持った状態でスタートすることができ、有利な状態で星ドラを楽しむことができます。
言ってしまえば、リセマラは星ドラで確実にレアリティが高いアイテムを手に入れることができる方法であるといえるのです。
星ドラでリセマラに挑戦しようと思ったときは、事前に攻略サイトで情報をチェックし、どのアイテムがレアリティが高いのかを知っておくことをオススメします。
スムーズに星ドラを攻略したいと考えている人や、レアリティが高いアイテムを最初に手に入れたいと考えている人は、ぜひリセマラを行なっておきましょう!